カラータイツでオシャレに!

カラータイツですから、やはり一番気にしたいのは色ですよね。手に取ったときに可愛いと感じる色。

f:id:umecat:20150424114843j:plain

ピンクやパープルのタイツで思いっきり女の子らしく!

濃いピンクは女の子にとっておきなカラー。春夏はピンク色のタイツで女子力UP☆

 

白タイツを見てもわかるように、足元が明るくなって気品があるイメージになります。

 

インパクトがある明るいイエローのタイツも黒のワンピースと合わせれば派手になりすぎないですね。

f:id:umecat:20150424114900j:plain

 タイツにグリーンを取り入れるのも今年らしいですね。

 

パープルはどのカラーとも相性がよいので、カラータイツ初心者でも取り入れやすいカラーです。

 

上級者向けと思われがちなビビッドカラーのタイツたちも上手く組み合わせればいつも見慣れたコーデを新鮮にしてくれますよ!