2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柄と透け感がオシャレです!

最近、「透けるタイツ」が流行っているそう。足がきれいに見えると大人気。 可愛い!欲しい!の声が続々 この春、挑戦してみませんか? 見た目重視、おしゃれとして選ぶ。 今までより涼しげなスタイルに活用できそう。 ガーリーなファッションに合わせると可…

白タイツ買わなあ_春の必需品じゃ

春になるとはやっぱり白タイツが履きたい!冬のコーデで黒タイツから changeするだけでカンタンに違った表情を楽しめます♪ 足下を柔らかく明るくするだけで春っぽさもプラスさせるから、 今からのコーデ作りに取入れてみよう☆ 白のタイツは女の子らしさが出…

春ファッションといえば白タイツの出番!

黒タイツ飽きたって時に履きたい白タイツ♡ 白タイツを見てもわかるように、足元が明るくなって気品があるイメージになります。 白タイツで足元から春を取り入れよう♪ 足元に甘いイメージの白タイツを入れるだけで“お姫様系コーデ”風の「カワイイ」をプラスで…

ナチュラル感やぬくもりの感じられるような着心地の森ガールファッション

森ガール(もりガール)とは、ファンタスティックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、また はそのようなファッションスタイルである。コンセプトはあくまでも空想的なものであり、実際の森林で…