2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏になると着たくなるのはやっぱり柔らかいオレンジとやミントグリのお洋服♡

ここ数年は夏の流行色は淡い色が主流でしたが、2015年はオレンジとミントグリーに注目が集まっています。 オレンジは、元気で明るい印象を与える色。 レモンやオレンジなどの柑橘系にビタミンCが豊富なことからオレンジ色はビタミンカラーと呼ばれています。…

カラータイツでオシャレに!

カラータイツですから、やはり一番気にしたいのは色ですよね。手に取ったときに可愛いと感じる色。 ピンクやパープルのタイツで思いっきり女の子らしく! 濃いピンクは女の子にとっておきなカラー。春夏はピンク色のタイツで女子力UP☆ 白タイツを見てもわ…

キュートなドット柄タイツ

肌寒い春先にかけて、おしゃれに欠かせないアイテムといえばタイツやストッキング。 定番人気のドット柄のタイツはミニスカートやショートパンツでキュートに合わせるのがおすすめです。 さりげなく散らばるドット柄と薄いデニールが女性らしさをアピール☆ …

足元ファッションに必要な「ドット柄タイツ」

「お洒落は足元から」なんて言葉もありますし、コーデに取り入れている方も多いのでは? ドット柄タイツは、どんなスタイルの服装にも取り入れやすい万能アイテム。 ひと際目を惹くドット柄タイツは、コーディネートの主役級の存在感を発揮! 女の子らしさを…

絶妙に透けている「春タイツ」がおしゃれで可愛い

春だけど、まだまだ肌寒いこの季節は絶妙に透けている、春らしいタイツがおすすめ。 レース編みになっているタイツであれば肌の色が透けてみえる。 タイツだけだと、こんなに妖艶なんですがw 脚をレースで包み、リボンで編みあげたようなデザインタイツは、…