2015-01-01から1年間の記事一覧

久々に心ときめくウエディングドレスを発見!無垢な花嫁姿が叶う結婚式ドレス!

花嫁にとって、結婚式は、一生に一度の晴れ舞台。花嫁を輝がやかせる上質・洗練された“運命の一着”ウエディングドレスをまとめました。 大人可愛いドレスの女王、万人に愛されます! 胸元はシンプルに、 スカート部分は女性の丸みを演出してくれて、 そして…

二次会、パーティーなどに活躍しそうなドレス

適齢期になると参加する機会が急増する結婚式。友達、親戚、会社関係など、たくさんの人からお呼ばれすることがありますよね。 結婚式や二次会パーティーにぴったりな可愛いお呼ばれドレスをまとめました。 空から舞い降りた天使のような、目立つ効果抜群の…

オールシーズン(春夏秋冬)使える万能のカーディガン(春&秋)

やさしい着心地のカーディガンは、オールシーズン(春夏秋冬)には欠かせない1枚♪ ♥気温差が激しい春&秋 春と秋は天候や気温が変わりがち。体温調節がむずかしいですよね。 風邪を引いたりしないように、体調管理のためにも、体温調節ができるアイテムは必…

世界一素敵な花嫁になる、世界で1番ハッピーな花嫁になる

あなたの一生の中で、とっても大切な日に「最高」と思える憧れの理想の結婚式 ドレスを是非探して下さい その特別な一日を高品質なウェディングドレスに包まれて、世界一素敵な花嫁になる、世界で1番ハッピーな花嫁になるのは女の夢見た憧れ 柔らかくエレガ…

「女性の美」を最大限に発揮してくれるパーティードレス&お呼ばれドレス

「友達の結婚式に行くんだけど、ドレスどうしよ...」なんて方も多いのでは? 上品で落ち着いたイメージのブルーは会場に華を添え ハイウエスト切り替えで足長効果 どの角度から見ても美しい 結婚式・披露宴・パーティーなどのゲストドレスには最高。 情熱的…

オールシーズン(春夏秋冬)使える万能のカーディガン(夏)

ちょっぴり肌寒くなった時用のおしゃれに見える冷え対策! ♥暑い夏 暑い夏、軽やかな薄着で涼しく乗り切りたい!しかし、外と室内の温度差に体調を崩してしまう女性も多いですよね(´・ω・) 可愛いカーディガンをして冷え対策 淡いトーンがかわいいで、夏っぽ…

セクシーさを演出しながら、しっかりカバー水着&ビキニ

今年も海行きたいな〜水着欲しい〜でもめっちゃ太ってるから体型カバーする水着&ビキニを…… まるで服みたい!カバー力抜群♪ これなら着れる♪ どうせなら全部隠したい!って人にはベストかも 結構可愛いですね♡ 熱くて夏っぽい柄を探してる方にぴったり! ワ…

透け透けブーム到来!

「部分透け」ロリィタは、「明るい、健康的な、陽気な、華やかな、元気いっぱいの」といった感じ。夏にもってこいですね! 裾から女の子らしさが漂ってる♪ さらっと一枚着るだけで、楽ちんなのにシンプルで抜け感たっぷりなオシャレを楽しめる便利なアイテム…

2015年☆夏のビーチにはコレ!注目の水着&ビキニをご紹介!

海にプールに、水着が活躍する季節ですが、どんな水着が良いか悩んでる方♡2015年はこんな水着がおススメです! 思わず目が行く女子力高め鮮やかビキニ 「フリルの高さ=バストの高さ」に見えるのでいいね! 膨張色の明るい色とフリルの効果で胸がふくよかに…

じわじわと人気に拍車をかけている水着

彼に海やプールのデートに誘われているけど・・水着が恥ずかしい♪ ワンピース型水着は丈の長さが色々とあるので、お腹だけでなく、お尻や太ももまで隠せちゃい♡ ワンピース水着だと、ヒップもしっかり覆えるから、安心感も 体型や年代がいろいろな一般女性に…

待ちに待った夏がもう到来!水着の季節も到来!

夏本番!どんな水着にしよう… 定番も流行もバッチリ抑えた水着でこの夏一番かわいい女の子になっちゃいましょう★ 形と色に惚れた♡可愛い! セクシーなデザインの水着でドキドキ フリル、かわいいですよね♡ 魅惑的で周りの視線を独り占め間違いなし!! スカ…

リボンやフリルでとってもキュートな水着が揃ってます!

ビーチで注目を浴びること間違いなし! 女の子らしさを極めたいならこういう水着がオススメ♡ デザインは理想通り可愛かった♪ セクシーさを演出しながら、しっかりカバー この水着を着て彼とビーチに行けば、彼の興奮度上り間違いなし! 女性に人気の花柄のビ…

すっけ透けて可愛いロリィタはこの夏マスト!

今年はしっかりと透け感のあるアイテムが大流行!レースなどで一部に透け感を持たせたロリィタが続々登場! ゆったり感が夏にはうれしい♪ 少しだけ肌が透けて見えるサマーワンピは夏に人気のアイテム 優しい色のワンピ&透ける素材が登場♥ 程よい肌見せで女…

大学の謝恩会って何着ればいいの(二)

大学卒業を前に女子を悩ます、この問題… 卒業式の後にある謝恩会の、 服装の派手さの許容範囲を知りたい、何着ればいいんじゃ 皆がどんな衣装を着て行くのか気になるし、一人だけやり過ぎ感が出るのも嫌だし、かといって地味にしたくないし、他の人とコーデ…

大学の謝恩会って何着ればいいの(一)

大学での卒業式の後に、恩師にお礼を述べたり、別れを惜しみ、新たな旅立ちを祝う場である謝恩会 服装どうしたらいいのかなー。ドレスかなー。 謝恩会の会場がホテルの場合など、「フォーマルな服装で」と指定されている事もある 大学の講堂であれば、スーツ…

夏はフリルワンピースでキュートに♡

もう夏の時期ですね! フリルワンピースは特に旬顔♡ 肩や首元にフリルが付いたワンピースがふんわりした雰囲気を作ってくれてキュン♡ シンプルコーデにもフリルで花を添えて♡ フリルがついてるとそれだけで可愛らしい印象に♡ 夏らしいカラーのフリル森ガール…

今日からあなたも森ガール!

このところ「森ガール」という言葉をよく耳にします。ゆるいシルエットの重ね着ファッションで、二重巻きのマフラーにペタンコの靴。派手ではないけど、ちょっとクセのある服を好み、カメラ片手に散歩し、カフェや本屋さんや雑貨屋さんが大好きで、手作りに…

レース素材は、今季もトレンド!夏に試してみたい

夏らしいコーデと言えば何を想像しますか?ふわっとガーリーなレースワンピースを連想する方も多いのでは? オシャレ度が高く、また使いやすいので取り入れやすい 華やかな女性らしさでいつの世代にも女性に人気のレース、2015年春もしっかり流行ります。 な…

夏はワンピース!ピンクワンピで大本命のモテコーデ♡

みなさんは、この夏、どんなファッションを楽しむ予定ですか?夏に着たいのはやっぱりワンピース♡カラーは断然ピンクが可愛いですよね。 一枚でぱっと目を引くきれいめワンピースは、夏のマストアイテム!同じピンクでも、いろんな雰囲気のワンピースコーデ…

癒されて、フワっとした森の妖精みたいな感じの森ガール

最近は森ガールファッションの人気もあり、注目度は大ですね^^* 森ガールが現れたのは2010年。彼女たちは森の中にいるわけではなくイメージとして、森の中にいる「ぼー」とした天然系の女の子のファッションをまとう女の子たちが森ガールだった。 フ…

夏になると着たくなるのはやっぱり柔らかいオレンジとやミントグリのお洋服♡

ここ数年は夏の流行色は淡い色が主流でしたが、2015年はオレンジとミントグリーに注目が集まっています。 オレンジは、元気で明るい印象を与える色。 レモンやオレンジなどの柑橘系にビタミンCが豊富なことからオレンジ色はビタミンカラーと呼ばれています。…

カラータイツでオシャレに!

カラータイツですから、やはり一番気にしたいのは色ですよね。手に取ったときに可愛いと感じる色。 ピンクやパープルのタイツで思いっきり女の子らしく! 濃いピンクは女の子にとっておきなカラー。春夏はピンク色のタイツで女子力UP☆ 白タイツを見てもわ…

キュートなドット柄タイツ

肌寒い春先にかけて、おしゃれに欠かせないアイテムといえばタイツやストッキング。 定番人気のドット柄のタイツはミニスカートやショートパンツでキュートに合わせるのがおすすめです。 さりげなく散らばるドット柄と薄いデニールが女性らしさをアピール☆ …

足元ファッションに必要な「ドット柄タイツ」

「お洒落は足元から」なんて言葉もありますし、コーデに取り入れている方も多いのでは? ドット柄タイツは、どんなスタイルの服装にも取り入れやすい万能アイテム。 ひと際目を惹くドット柄タイツは、コーディネートの主役級の存在感を発揮! 女の子らしさを…

絶妙に透けている「春タイツ」がおしゃれで可愛い

春だけど、まだまだ肌寒いこの季節は絶妙に透けている、春らしいタイツがおすすめ。 レース編みになっているタイツであれば肌の色が透けてみえる。 タイツだけだと、こんなに妖艶なんですがw 脚をレースで包み、リボンで編みあげたようなデザインタイツは、…

柄と透け感がオシャレです!

最近、「透けるタイツ」が流行っているそう。足がきれいに見えると大人気。 可愛い!欲しい!の声が続々 この春、挑戦してみませんか? 見た目重視、おしゃれとして選ぶ。 今までより涼しげなスタイルに活用できそう。 ガーリーなファッションに合わせると可…

白タイツ買わなあ_春の必需品じゃ

春になるとはやっぱり白タイツが履きたい!冬のコーデで黒タイツから changeするだけでカンタンに違った表情を楽しめます♪ 足下を柔らかく明るくするだけで春っぽさもプラスさせるから、 今からのコーデ作りに取入れてみよう☆ 白のタイツは女の子らしさが出…

春ファッションといえば白タイツの出番!

黒タイツ飽きたって時に履きたい白タイツ♡ 白タイツを見てもわかるように、足元が明るくなって気品があるイメージになります。 白タイツで足元から春を取り入れよう♪ 足元に甘いイメージの白タイツを入れるだけで“お姫様系コーデ”風の「カワイイ」をプラスで…

ナチュラル感やぬくもりの感じられるような着心地の森ガールファッション

森ガール(もりガール)とは、ファンタスティックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、また はそのようなファッションスタイルである。コンセプトはあくまでも空想的なものであり、実際の森林で…

可愛いロリィタアウターは、重くなりがちな秋冬ファッションの必需品

本格的に冬服のシーズンが到来、冬のファッションは黒やブラウン等暗くなりがちが、明るい色を投入すると華やかな着こなしになります♪ ああ電車のなかが黒っぽい、女子は秋冬こそ鮮やかな色を着るべきだ 個性的なロリィタアウターは、なかなか着こなしが難し…