2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からあなたも森ガール!

このところ「森ガール」という言葉をよく耳にします。ゆるいシルエットの重ね着ファッションで、二重巻きのマフラーにペタンコの靴。派手ではないけど、ちょっとクセのある服を好み、カメラ片手に散歩し、カフェや本屋さんや雑貨屋さんが大好きで、手作りに…

レース素材は、今季もトレンド!夏に試してみたい

夏らしいコーデと言えば何を想像しますか?ふわっとガーリーなレースワンピースを連想する方も多いのでは? オシャレ度が高く、また使いやすいので取り入れやすい 華やかな女性らしさでいつの世代にも女性に人気のレース、2015年春もしっかり流行ります。 な…

夏はワンピース!ピンクワンピで大本命のモテコーデ♡

みなさんは、この夏、どんなファッションを楽しむ予定ですか?夏に着たいのはやっぱりワンピース♡カラーは断然ピンクが可愛いですよね。 一枚でぱっと目を引くきれいめワンピースは、夏のマストアイテム!同じピンクでも、いろんな雰囲気のワンピースコーデ…

癒されて、フワっとした森の妖精みたいな感じの森ガール

最近は森ガールファッションの人気もあり、注目度は大ですね^^* 森ガールが現れたのは2010年。彼女たちは森の中にいるわけではなくイメージとして、森の中にいる「ぼー」とした天然系の女の子のファッションをまとう女の子たちが森ガールだった。 フ…