レース素材は、今季もトレンド!夏に試してみたい

夏らしいコーデと言えば何を想像しますか?ふわっとガーリーなレースワンピースを連想する方も多いのでは?

オシャレ度が高く、また使いやすいので取り入れやすい

f:id:umecat:20150522105115j:plain

華やかな女性らしさでいつの世代にも女性に人気のレース、2015年春もしっかり流行ります。

なら、夏に向けてこんな元気いっぱいコーデも。大胆な肌見せも、レースの上品さ効果でヘルシーに演出できちゃいます。

f:id:umecat:20150522105129j:plain

ミントグリーンって万能カラー!可愛くも見せれるしカッコ良くも見せれる…

旬をギュッと盛り込んだ爽やかコーデ。夏を意識♪爽やかで清楚なイメージに♡

ミントグリーンを着ている女性を見かけると上品な美しさを感じます♪

 

綺麗色は、躊躇しがちだけど 案外使えるので是非挑戦をしてみて!