今日からあなたも森ガール!

このところ「森ガール」という言葉をよく耳にします。ゆるいシルエットの重ね着ファッションで、二重巻きのマフラーにペタンコの靴。派手ではないけど、ちょっとクセのある服を好み、カメラ片手に散歩し、カフェや本屋さんや雑貨屋さんが大好きで、手作りにも興味のある女の子たち。

f:id:umecat:20150529105403j:plain

生成りの素材感や淡い色を基調とした天然素材を用いた雑貨、自然派を感じさせる北欧由来の雑貨を好む森ガール達。ゆるめのファッション、ふわふわのヘアスタイルがかわいい。

ココロの豊かさを求める女性たちに向けて「遊び心」を大切に「楽しさ・やさしさ・心地よさ」

f:id:umecat:20150529105521j:plain

森にいそうな女の子“森ガール”は肌見せをせず、体のラインが強調されないふわっとしたコーディネートがキホンです。

心地よさを求め、自分らしさを表現するファッションで、今日からあなたも森ガール!