2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これに合う女の子可愛い

特に黒やグレーなどダークでベーシックなカラーを選びやすい冬は全体的に重たくなりがち。。。 そんな時こそ甘いをポイントに使って華やかな着こなしを楽しみたい♡ 着膨れしてしまうイメージの大きい甘め色の冬ロリィタアウターですが、実は超カワイイ。 し…

光が差したように暖かいロリィタアウター

おしゃれで防寒性もある 寒さから身を守ってくれて、朗らかな表情を持つ甘め色の冬ロリィタコートは冬コーデのムードメーカー。 重たく、暗くなりがちな冬の装い。重衣料のせいで、街全体が沈んだトーンになるこの時期だからこそ、 可愛いデザインや甘めカラ…

究極の軽さで、暖かい空気に包まれているかのような着心地のダウンコート

2月まで強い寒気が流れ込みやすい状態が続きそうなので、まだまだ寒い 無敵の防寒力を持つロリィタアウターは定番アイテム♡ 究極の軽さで、暖かい空気に包まれているかのような着心地の最強の防寒アイテム、ダウンコートも今年、可愛くてオシャレになれます♪…

一枚もっていると重宝するロリィタアウター

ゴージャスで少し手を出しにくいアイテムに思われがちなロリィタアウターですが、意外と・気楽に着こなせる暖かい! オシャレと防寒両方、上品に、暖かく♪一枚もっていると重宝します。 これ可愛いくない? ふわふわで女性らしいアウターは冬にピッタリなア…

女子に不動の人気を誇る柄ロリィタアウター、女の子度100%!

唯一無二の存在として『お嬢様と同じ。無邪気、可愛い、純潔、高貴、優雅』と言われます、ホントに全くその通りの素晴らしい柄ロリィタアウター! 可愛いだけじゃなく、防寒も実現できちゃいます。 2014も元気になれる華やか柄コートがたくさん登場します♪ …