光が差したように暖かいロリィタアウター

おしゃれで防寒性もある

寒さから身を守ってくれて、朗らかな表情を持つ甘め色の冬ロリィタコートは冬コーデのムードメーカー。

f:id:umecat:20150123111653j:plain

重たく、暗くなりがちな冬の装い。重衣料のせいで、街全体が沈んだトーンになるこの時期だからこそ、

可愛いデザインや甘めカラーのロリィタアウターで、光が差したように着こなしが華やぐ暖かいイメージに♪

f:id:umecat:20150123111719j:plain

暗めコーデが増える冬こそ、狙い目♡

男性ウケも抜群なのでデートにもピッタリ♪

着るだけで視線を独り占めできる冬ロリィタアウターをご紹介

女らしいゆるふわ感。

暗くなりがちな冬ファッションに彩りをくれるわよ。