大人しくだけじゃつまらない。おしゃれにガールに

キュートでめっちゃ可愛い冬ロリィタアウター

一枚でも可愛いおりこう♡

だんだん気温も下がってきてロリィタコートの季節はもうそこまで来ています!

f:id:umecat:20150206113705j:plain

カラーは気持ちも変えますよ。

黒は高貴な印象を与えられますし、可愛くなりすぎず、甘くもなりすぎない調度いい雰囲気ですね♪

グっとオシャレ度が上がります!!

f:id:umecat:20150206113752j:plain

少し大人っぽい雰囲気にしたいならそのような色を貴重にするのもGood!

1つで、印象をガラリと変えることが出来るのは魅力です。

 

大人女子にはちょっと勇気が…いるカモ!?

しかし暖かみのある色は、見た目の印象と違って、派手になりすぎないデザインでもある。

元気なイメージも与えるし、暖かくてオシャレで一石二鳥!