オールシーズン(春夏秋冬)使える万能のカーディガン(夏)

ちょっぴり肌寒くなった時用のおしゃれに見える冷え対策!

♥暑い夏

暑い夏、軽やかな薄着で涼しく乗り切りたい!しかし、外と室内の温度差に体調を崩してしまう女性も多いですよね(´・ω・)

可愛いカーディガンをして冷え対策

f:id:umecat:20150814121731j:plain

淡いトーンがかわいいで、夏っぽい抜け感のある着こなし

清潔感を与えてくれ、キレイなきっちりとした印象に仕上がる

冷房が効きすぎていたり、暑い日も夜だけ涼しかったり‥ カーディガンは真夏にも手放せない羽織りもの

軽いので持ち運びに便利で、脱着も簡単

冷房や急な天候の乱れなどによる寒さ対策として活躍してくれる

f:id:umecat:20150814121743j:plain

女性らしさもあって大人可愛い女性に

通勤からカジュアルまで対応できるのは、やっぱり定番の色

優れていてどのアイテムにも合わせやすいし、UVカット機能も備えているので外にも最適

ファッション性の高さはもちろん、日焼け対策や体温調節にも役立つ優れもの