じわじわと人気に拍車をかけている水着

彼に海やプールのデートに誘われているけど・・水着が恥ずかしい♪

ワンピース型水着は丈の長さが色々とあるので、お腹だけでなく、お尻や太ももまで隠せちゃい♡

f:id:umecat:20150717110515j:plain

ワンピース水着だと、ヒップもしっかり覆えるから、安心感も

体型や年代がいろいろな一般女性に向けた新作の主力となる水着

f:id:umecat:20150717110526j:plain

オフショルダーのお洋服が、今夏 記憶に新しいですよね

そこで水着もオフショルダーの型が登場★ 

こんな格好で海に行きたい!

鮮やかな色が夏らしくて可愛い!ビーチで目立つこと間違いなし♡

f:id:umecat:20150717110535j:plain

ビーチで注目を浴びること間違いなし!

女の子らしさを極めたいならこういうのもオススメ♡

体のラインをキレイに魅せてくれて流行りのデザイン