絶妙に透けている「春タイツ」がおしゃれで可愛い

春だけど、まだまだ肌寒いこの季節は絶妙に透けている、春らしいタイツがおすすめ。

レース編みになっているタイツであれば肌の色が透けてみえる。

タイツだけだと、こんなに妖艶なんですがw

f:id:umecat:20150403112243j:plain

脚をレースで包み、リボンで編みあげたようなデザインタイツは、レーシーだけどセクシーすぎない、ガーリーだけど大人っぽくもある。

360度どこを見ても完璧。美しい。これは芸術作品の域♪

f:id:umecat:20150403112300j:plain

シンプルないつもの洋服にあわせると・・・。意外としっくり!むしろ、上品!

 一足で、立体感が表現され、視線が靴下に引き寄せられて、脚景色がすっきり整う。

か、可愛い!!足を長く見せる効果もあるみたい。妖艶さを脚元から演出できます。

f:id:umecat:20150403112329j:plain

柄は派手めだけど、色が落ち着いてるからあっさりはけちゃいそう。

他の人と差をつけたい女子必見です。

足元に春を取り入れることで、いつものコーディネートもトレンド満載に早変わり♪