甘めアウターが暗くなりがちな冬には妥当!

自分の個性を表現できる甘めロリィタアウターは、2014-15冬トレンドの大本命

一枚で暖かさもあり、本当に妖精みたい!

f:id:umecat:20141127114857j:plain

暖かく、かわいらしい注目のアイテムで、

この冬、周りより一歩リードしたいのならこのようなアウターの着こなしがオススメ!

一着でカワイイ感が出せるコートは、まさに女性の勝負服!

f:id:umecat:20141127114934j:plain

これを選べば一気に甘い雰囲気に

 暗くなりがちな冬コーデに、甘めカラーを投入するのが今年の気分

派手過ぎと思っているですが、

ちょっと個性的なファッションを楽しみたいという女性は、やっぱり挑戦してみませんか?

冷え込みやすくなってきた今日この頃、流行のど真ん中なコートで一気に可愛らしい印象に!